2015年06月10日

飲むタイプの水虫薬です。

おはようございます。くすりやのマキです。今回は、水虫薬についてですが、水虫と言えば、昔のイメージだとお父さんがなるといった感じですね。ところが今では、必ずしもそうではないようですね。

冬場など、ブーツを履く女性でもなるらしいですね。私も女ですが、私自身はブーツを履かないので無縁と言えば無縁ですね。なぜ履かないかと言えば、ただ着脱が面倒なのでと言うことですが。

とはいえ、身近にはそんな人はいます。ブーツを履かなくても、これから蒸し暑くなってくる季節には、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?ラミシール

当店では、塗るタイプの水虫薬も扱っていますが、今回は飲むタイプのものをご紹介したいと思います。

あのお馴染みの、ラミシールの、錠剤250mg1箱28錠入りタイプです。成人の方で1日1回、半錠(割れるんです)が目安です。

カビの仲間である【真菌】が原因の症状に使用します。この薬は飲む真菌症のお薬です。塗り薬で治りにくい爪や角化型の水虫の治療にも適応しています。

香港ルートで8,060円です。塗るタイプに満足のできなかった方、お考えになってみてはいかがでしょうか?

それでは皆様、良い一日を。


同じカテゴリー(お薬、サプリメント)の記事画像
マンネリ気味のカップルへ。
正直言って、私の得意分野とは言い切れませんが・・・。
成長ホルモンは、年とともに失われていくんです。
アトピー治療剤です。
代謝をサポート、疲労回復、活力を増加させるダイエットサプリ。
なかなか寝付けない方へ
同じカテゴリー(お薬、サプリメント)の記事
 マンネリ気味のカップルへ。 (2015-07-08 07:01)
 正直言って、私の得意分野とは言い切れませんが・・・。 (2015-06-29 06:57)
 成長ホルモンは、年とともに失われていくんです。 (2015-06-27 22:58)
 いい感じです。効いています。ヘリオケア。 (2015-06-23 23:07)
 アトピー治療剤です。 (2015-06-21 22:13)
 代謝をサポート、疲労回復、活力を増加させるダイエットサプリ。 (2015-06-21 10:25)

Posted by くすりやのマキ at 06:49│Comments(0)お薬、サプリメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。