2015年06月02日

これからの季節のにおい対策にどうぞ!

こんばんは、くすりやのマキです。暑いですね。今年は夏がやってくるのが早い気がします。

先週の私は、いつもなら8月くらいに引く(正確に言えば毎年というわけではありませんが)風邪を引いてしまい、いわゆる夏風邪ですね。一週間ほど微熱に悩まされていました。まあ、その間にもブログを書いていましたが、熱でボーっとしている私の気晴らしにも少しはなったような気がします。

夏といえば、日焼けもそうですが、においも気になりますね。ノースリーブを着たいという方は、特に気を遣っていらっしゃるのではないでしょうか?そこでこんなものがあります。その名も、デオドミンナチュラルデオドラントスプレー120mlです。
デオドラントスプレー


体臭、ニキビにも効果があるとされるミョウバンスプレーです。
ミョウバンには、肌を形成しているたんぱく質を変質させ、緻密な保護膜を作って肌を引き締める収れん作用、それによって引き締められ発汗を抑える制汗作用があります。
また、ミョウバンは水に溶けると「酸性」になるという性質を持っています。
体臭の主な原因として、汗をかくと皮膚表面の雑菌が繁殖することによりますが、酸性のミョウバンの効果により、雑菌の繁殖を抑えることが出来ます。
ワキのにおい対策、足のにおい対策にも使用できるスプレータイプのデオドラントです。

ミョウバンなので、香りのするデオドラント類はちょっと・・・、と言う方には特にお奨めですね。

1本1,670円、2本2,630円で、香港ルートでのお届けになります。これで夏をさわやかに乗り切りませんか?

それでは皆様、おやすみなさい。


同じカテゴリー(お薬、雑貨)の記事画像
女性の美肌作りに。
体臭に役立つ石鹸です。
同じカテゴリー(お薬、雑貨)の記事
 女性の美肌作りに。 (2015-06-17 22:28)
 体臭に役立つ石鹸です。 (2015-06-14 08:15)
 個人輸入代行の薬屋の窓口を始めました。 (2015-05-26 21:00)

Posted by くすりやのマキ at 23:22│Comments(0)お薬、雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。