2015年06月13日

先日届いた、ヘリオケアですが・・・。

おはようございます。くすりやのマキです。少々ご無沙汰していました。ゲストブックにも書きましたが、先回注文したヘリオケアが届きました。

6月2日の夜に注文、3日に企業が受け付けて発注手続き、4日に追跡番号(国際郵便書留)の連絡、10日に日本に到着したのですが、都合により自身は11日に受け取りました。まあ不在票が入っていたので、再配達を依頼したのですが・・・。

丁寧な梱包で届きました。外箱にお薬名など書かれていないので、ほかの家族が受け取っても安心です。まあ、日焼け止めくらいなら、わかっても恥ずかしいようなことはないと思いますが・・・。

中身をチェックしてみると、ビンの中にオレンジ色のカプセルが60個入っていました。

外箱を読んでみると、抗酸化作用のある、アンチエイジング効果のある日焼け止めのようですね。1日1回、朝に服用するもののようです。私は幸いにも、英語は苦手ではないので、何とか読めます。とはいえ、そんなに難しい英文ではありません。専門的な単語が多少あるので、それを調べるために辞書がいるくらいだと思います。

説明書も入っていますが、普段なら1日1カプセルでいいようですが、長時間日光にさらされる場合には、外に出る1時間前に服用し、2つ目のカプセルを最初のカプセルを服用後、2~3時間後に服用してくださいと書いてありますね。

辞書で調べればわかるものが多いですが、もし、英語を見るのも嫌だーなんて方、私でよければ、商品を受け取った後に説明文の画像を送ってくだされば、読んで差し上げます。

私の英語力ですか?最近はずっとまじめに勉強していませんが、一応国連英検A級です。そのころの英語力は今はありませんが、文章を読むくらいなら何とかなります。

なぜか、私の2人の子供たちは私に似ず、英語が苦手です。ひょっとしたら主人に似たのかもしれません。まあ、実家にいるときでも、私以外の家族は英語が苦手でした。これって、遺伝は関係ないんでしょうかねえ?

少々話が脱線しましたが、実際に飲んでみて試してみたいと思います。そしてこれからも、お薬情報をお届けしたいと思います。

私がご紹介し切れていないお薬もたくさんありすぎるくらいあります。「こんなお薬ありませんか?」とか「こんな名前のお薬がありませんか。」など、お気軽にお尋ねください。私自身は代理店窓口なので、ショップそのものは持っておりませんが、私で答えられないご質問でも、企業に届けることはできますので、ご安心ください。kusuriyamaki@yahoo.co.jpまで、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い一日を。


同じカテゴリー(お薬、サプリメント)の記事画像
マンネリ気味のカップルへ。
正直言って、私の得意分野とは言い切れませんが・・・。
成長ホルモンは、年とともに失われていくんです。
アトピー治療剤です。
代謝をサポート、疲労回復、活力を増加させるダイエットサプリ。
飲むタイプの水虫薬です。
同じカテゴリー(お薬、サプリメント)の記事
 マンネリ気味のカップルへ。 (2015-07-08 07:01)
 正直言って、私の得意分野とは言い切れませんが・・・。 (2015-06-29 06:57)
 成長ホルモンは、年とともに失われていくんです。 (2015-06-27 22:58)
 いい感じです。効いています。ヘリオケア。 (2015-06-23 23:07)
 アトピー治療剤です。 (2015-06-21 22:13)
 代謝をサポート、疲労回復、活力を増加させるダイエットサプリ。 (2015-06-21 10:25)

Posted by くすりやのマキ at 07:27│Comments(0)お薬、サプリメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。