2015年06月21日

代謝をサポート、疲労回復、活力を増加させるダイエットサプリ。

おはようございます、くすりやのマキです。またまた、書くのをサボってしまいすみません。少々、個人的に色々とバタバタしています。

ところで、夏も本格的になってきましたね。イメージ 1そこで今回、こちらのサプリメントをご紹介させていただきたいと思います。アフリカンマンゴーフュージョンです。

アフリカンマンゴーフュージョンは、その種子の中のエキスに身体に蓄積された脂肪を燃焼する効果のあるホルモンのアディポネクチン、食欲の願望を抑制・コントロールしてくれるホルモンのレプチンを活発にする効果があります。アフリカンマンゴー
それらの2つのホルモンがカギとなりますが、アディポネクチンは、生活習慣病などを予防改善するホルモンになり、脂肪細胞の分泌されている善玉ホルモンになり、脂肪燃焼効果や、インスリンの機能を促進してくれる効果があります。

また、レプチンは、食欲を活発にするホルモンで、食事後に少し遅れてから満腹中枢が働き眠くなったりしますが、これはレプチンが働きだし脳に信号を送っていることを意味します。

これらのホルモンの働きにより、活発化され自然と脂肪燃焼と食欲抑制の働きが起こり、自然と無理のないダイエット効果が出てきます。アフリカンマンゴー成分表

こちらが成分表です。

香港ルートで1本60錠入りで1,660円、2本で2,870円、3本3,990円、6本6,960円。ここまでは国際書留郵便です。12本11,610円、24本20,670円、こちらは国際ヤマト便です。

これからの季節に、いかがでしょうか?


同じカテゴリー(お薬、サプリメント)の記事画像
マンネリ気味のカップルへ。
正直言って、私の得意分野とは言い切れませんが・・・。
成長ホルモンは、年とともに失われていくんです。
アトピー治療剤です。
飲むタイプの水虫薬です。
なかなか寝付けない方へ
同じカテゴリー(お薬、サプリメント)の記事
 マンネリ気味のカップルへ。 (2015-07-08 07:01)
 正直言って、私の得意分野とは言い切れませんが・・・。 (2015-06-29 06:57)
 成長ホルモンは、年とともに失われていくんです。 (2015-06-27 22:58)
 いい感じです。効いています。ヘリオケア。 (2015-06-23 23:07)
 アトピー治療剤です。 (2015-06-21 22:13)
 先日届いた、ヘリオケアですが・・・。 (2015-06-13 07:27)

Posted by くすりやのマキ at 10:25│Comments(0)お薬、サプリメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。